2017
05.11

オフレポの遅れ

Category: 未分類
申し訳ありません、オフレポのアップロードが遅れております。
何故か画像ファイルがアップロードされないのが原因です。
ファイルサイズや、アップする画像の数等も確認しましたが、問題ありません。

皆様にはご迷惑おかけしますが、ご理解のほど、宜しくお願い致します。

なお、本格的にアップ出来ない場合は、「これ、いつ頃の話?!」といったタイミングでアップするかもしれません(記事もテキストに書いちゃいましたし、画像も用意しちゃったので;;; アップしないと勿体ない 笑)ので、今後に向けてアップするつもりでおります。

また今後、他の記事での画像(ファイル)のアップロードが出来るのに、オフレポもののみが出来ないといった場合も、その都度アップ出来るか確認作業を行います。
以上、ご報告でした。


アッサム
スポンサーサイト

コメント
久しぶりにコメントさせていただきます!
オフレポって、あの時のでしょうか??wktk
画像。。拡張子は問題ないでしょうか?
…多分そういう基本的な部分では問題ないから、困られているのですよね;

レポもマンガも、どうぞご自身のペースで進めてくださいませm(__)m
楽しみにしておりますVv(*^^*)

別件ですが、メール滞っていてすみませんー!
先日私のブログ返信でメールした気でいました;
また後日になりますが、返信させていただくかもです~!
じぇりdot 2017.05.25 22:58 | 編集
じぇりさん>

コメント有り難うございます^^

ええと、、、GTさんも上のスレッドで指摘下さったのですが、拡張子は.jpegで問題ないはずですよね;;;
せっかくじぇりさんとのマンツーマンオフからササユリカフェオフまで一括して書いて、画像準備していたので、いい頃合いにアップ出来ずに私も残念でT▽T...涙w ええ、マイペースでまいります^^w

漫画全然進んでなーい! 汗;;;(←この書き方が一番しっくりきます) 最近は体の調子が悪いので、お返事遅れるかもですが、メール頂くのはモチベーションが上がるので大歓迎です〜♪♪♪あ、でも送信/返信はくれぐれもじぇりさんのペースで^^(お仕事も大変だと思いますので、本当にマイペースで><!)

てか、メール...私の最後のメールって、何か返信が足りてなくて思ったより短くなってて、申し訳ないと思っていました...どこかで取りこぼしがあったと思われますが;;; こちらこそすみませんー!!!;;;;;;;

書き込み、有り難うございました〜〜〜^^!!!
アッサムdot 2017.05.26 20:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top