2017
04.18

お詫びとメールフォームのお返事

Category: 未分類
お詫び>

ブログ放ったらかし気味で、色々とお伝えしたい事が大幅に遅れております;;;。
本当申し訳ないです...;;; 汗  今後の動向次第で放ったらかし状態が改善されればいいのですが、その反対もあり得ます;;; 滝汗 ほんと、どうにかしなくちゃです><!!!すみません;;;。

メールフォームのお返事
Pさん>

本当にお返事が遅れてしまって申し訳ありません...m(_ _;)m...!!!
ホムペ再開されたのですね。www
最近はあまり時間が取れませんが、出来た時にまたこっそり覗きにいきますので、宜しくお願い致します^^
Pさんの絵、色彩が奇麗で癒されます。。。大好きですwww
わざわざご報告を有り難うございました^^!!!
そして、お返事が遅れて大変申し訳ありませんでした><
Comment:0
back-to-top