2017
02.08

メールフォームのお返事

Category: 未分類
Pさん>
大変ご無沙汰してしまいました。お詫び申し上げます。
Pさんは掲示板や日記等の書き込み出来るツールが無いので、どうしようかと迷っていました;;;。
始めはメールにしようかと思ったのですが、今現在パソコンのほうでメールを使われているか分からなかったですし、暖かくなって体の具合が良くなった頃にメールにするならそれでも良いかと思いましたが...、結局、暖かくなるまでにはまだまだ寒い日が続いているしで、ご丁寧に年始年末寒中見舞いと頂いておきながら、結局は普通にメールフォームのお返事になり、遅くなって大変申し訳ありませんでした。

お体のほうは大丈夫ですか...?前のメールにはリハビリ中と書かれていました...。

編み物や、筆も少しだけ動かしているとの事で、寒さを凌いでこじんまりした環境で過ごされているような印象を受けました^^。

伝達方法に迷いがあった事も確かですが、私のほうも日記を放ったらかしにするくらいやる事があるくせになかなか進まなくて、今現在もあれやこれやで色々と格闘してます^^;

早く暖かくなって欲しいですね^^ そうしたらもう少し事が進むかなあと...(無理 笑)w

徐々に暖かくなるとともに、心身共にお元気になると良いですね^^。

お返事、大変有り難うございましたm(_ _)m...!

PS−あ、あと、パソコンの不具合の事にも、下のメールでふれていますが、今現在はまあまあです^^;

アッサムw
Comment:0
back-to-top