2016
12.26

スマホから失礼します〜^ - ^!

Category: 未分類
ただいま、パソの調子が良くないので、色々作業が遅れていたり、できなくなっております( ̄▽ ̄)❣️ご理解いただけると嬉しいです(^o^)‼️

では!スマホからでした‼️
Comment:0
2016
12.22

メールフォームのお返事

Category: 未分類
きゃーーー!デリさん、お便り有り難うございます^^

最近は何もかも思い通りにならなくて、自分自身で物事を決めている気がしません;;;

他人にやさしく出来る心の余裕もないくらい...

そんな時、デリさんが私の心のドアをたたいて、「お元気ですか?」と、訊いてくれる。
私は、「うん、大丈夫だよ。」って、笑って、少し元気になる。

デリさん  ありがとう^^。
Comment:0
2016
12.13

カレンダー有り難うございました^^

Category: 未分類
Pさん>

カレンダー、有り難うございます^^!
お返事が遅れまして、申し訳ありません;;;;

ただ今、パソコンと周辺機器との通信(連携?)が上手くいかず、混乱状況です^^;
パソコン自体も変だと思うので、ご理解頂けたら嬉しいです;;;。

どうか、簡単なお礼でご了承下さいm(_ _)m。

いつも癒される花々の数々、愛らしい猫の写真の数々。。。心が和みます。

本当に大変有り難うございました^^!

アッサム
Comment:0
2016
12.05

メールフォームのお返事

Category: 未分類
Pさん>

こんばんは。
文面から、かなりしんどい状況なのだなという事が一目瞭然でした。
どうかお大事になさって下さい。
Pixivのほうは、また(その気になったら)出来ますし、したくなければのんびりHP更新していれば良い訳なので、何も焦る事はないと思いますが...^^。私も最近はなかなか他のサイトさん家に行けてないですが、のんびり出来た時には遊びに行きますね^^ 
セキュリティ関係に問題があったなんて...ちょっと驚きました;;;。

たまにまた遊びにいらしてください。とはいえ、ここもあまり更新のないサイトなので、またPixivなどを覗かれる余裕ができたら、それ関係のコメントでも、それ以外でも交流が出来ていれば何でも構いませんので^^;...。

まずはゆっくり休んで下さいませ...^^。そして、どうかお大事に...m(_ _)m。

アッサムw
Comment:0
back-to-top