2016
08.25

メールフォームのお返事

Category: 未分類
ひゃ〜;;;!
遂に出てしまいました、オーラ診断広告!!!  滝汗;;;;;;

と、、、だからというわけではないのですが(いや、そうだろう!って、突っ込まないで下さい...T▽T...涙)、長らくお待たせしていて申し訳ありませんでした、メールフォームのお返事させていただきます!

Kさん>
こんばんはー!^^
こちらこそお返事が遅くて大変申し訳ありませんm(_ _;)m....!!!

直筆...私の直筆絵って価値あるのか?!!!
いやいや、Kさん、お世辞でも嬉しいですが...今現在でも飾っておられるのなら、外して下さい...T▽T 滝汗;;;。
逆にお絵描きのテンション下がりますですよ、いや、冗談じゃなくて...本気です;;;!!!
うんと上手い方の絵ー特に色があってインパクトのあるものー、などを飾ると、テンション上がりますですよ!!!

最近Kさんもちらほら描かれていて...、何だか宝物を少しづつ拝見している感じですw Kさんの絵って、最近はレアになってしまいましたね...T▽T...!丁寧に描かれるので、自分と正反対で勉強になります^^;

毎日熱いですが、お互い頑張ってこの暑さを乗り切りましょうね^^

お便り、大変有り難うございましたm(_ _)m...!!!



Comment:0
back-to-top