2016
05.10

メールフォームのお返事

Category: 未分類
GTさん、Pちゃんさん

まとめて返信させて頂きます。

お返事が大幅に遅れて本当に申し訳ありません〜><!!!
やっとお返事出来る時間が取れましたので(基本的に文章のやり取りよりお絵描き優先なので 汗)本当に久しぶりになってしまいましたが返信のほう、させて頂きます;;;。


GTさん>

皆さんのお絵描き掲示板て、本当に凄い絵ばかり並んでて。。。私も毎回投稿するのにかなり勇気を出して投稿します;;;。自分のサイトのお絵描き掲示板すら、他の方のようにまともに描く事が出来ません。機能を理解してないうえ、デジタルでは時間がかかる割にたいして効果のある絵が描けなくて、本当にデジタル画で手際良く上手く描ける人が羨ましくて。。。;;;。

アナログ絵、お褒め下さり、有り難うございます。どう頑張ってもアナログ歴のほうが長いですから。。。今更デジタルで頑張っても身に付かなくなってしまっているのか。。。それとも元々才能が無いのか。。。こればかりはどうにもなりません;;; (汗)

GTさんも絵を描き始めたんですね。。。文章とイラスト、両方描けたら楽しいと思います^^ 頑張って下さい〜!
コメント、大変有り難うございました〜^^。



Pちゃんさん>

おっしゃるとおり、最近は「ホームページ」というものを見かける機会が減りました。。。それだけ消えていってしまっているという事なのかー怖いですね。

かくいう私も、自分のホムペの更新をするとなると、現在ではいろいろ障害があって(ホムペ作成ソフトが古すぎてーイラストを一枚載せるのに、古いホムペ作成ソフトが入っている古いパソコンを出してきて新しいパソコンから古いパソコンに画像を転送しなければならず。。。あと、下でも述べますが、本当は作業が複雑になり過ぎて、今現在の話に限りますが、更新が今現在時間のロスになるだけなのが分かってるんです 汗)。

今はオリジナルを描く機会も増えて、「ジブリファンサイト」という趣旨だけではサイトが成り立たなくなっています。趣旨を変えるにはホムペの構造自体変えなければならず、それをやろうとすると大変な作業になるのでー今現在はとてもそんな余裕はありません;;;。やれる時絶対やる!って、ずっと思ってるんですが、その時にホムペという形式のカテゴリが残ってて><!ずっと続いて!って、ホント切に願ってます;;;。

SNSもパソの不具合で殆ど出来ない状態なので、私もツイッターはもちろん、LINEやFaceBookまで、自分の世界を今以上にネットに広げる行為は一切してなくて。。。考えてみると、今私のやっている行為自体ももの凄い時代遅れです 汗;;;。

でも、絵を描く事を止めないでいれば、大丈夫だと思ってます。描いていれば、発信したいなという思いは消えないからです。

何か混乱しそうな話になりましたが、お互い頑張りましょうね><!!!(Pちゃんさんだけでなく、ここを覗いて下さる皆様も。。。!)

最近の自分の行動をきちんと把握して無かったですが、Pちゃんさんのメールで今の自分の状況を多少なりとも真剣に振り返りました。整理して考える機会を下さって本当に有り難うございます^^。

暑さが増してきました。どうかお体に気をつけて、元気にお過ごし下さいませ。
コメント、拝読、大変有り難うございましたm(_ _)m。

Comment:0
back-to-top