2016
03.26

追伸/メールフォームのお返事

Category: 未分類
お久しぶりです、アッサムです。

忙しさってあまり変わらないのですが、新しいスキャナが普通に動いてくれるので最近アナログ画をやり始めました。まだまだ昔の勘が戻ってこないので、ペンタブとフォトショの助けが欠かせませんが、肝心のペンタブの調子が悪くて::::。あと、残っている紙を有効利用したくて、普通の画用紙を紙で補強して水彩用の紙にしてるんですが、時々何故か作り方に失敗して、上手く絵の具が乗らない時はフォトショで修正するんですが、ペンタブが使えないため作業が遅れてます^^; ちょっと昔の感を戻すのに扱いの難しい用紙で描くのは無謀なのかもですが^^; 笑

あともうひとつ。。。プロフィールを元に戻しました。。。今時こういう形式のホムペで自己紹介欄を見る方がいるのか疑問ですが、以前はプロフィールのせいでちょっと返答に困るメールや書き込みがあり。。。それももう今は○ブリもあって無いようなものだし、書いておくと仕事の依頼数にも影響していたので戻すことにしました。問題は○ブリ出身ですと書いておいて、それに見合う絵が描けているのかという箇所ですが、もうそれは無視!!!度外視して下さいませ!滝汗 と、いうわけで追伸はこれで強制終了させて頂きますm(_ _;)m!!!

Pさん>
こんにちは〜!お返事が遅くなってご本当にめんなさい><!
こちらこそお久しぶりです!
トップの絵のコメント、有り難うございます^^wwwwww 上にも書きましたが、やっとスキャナーがまともに動いてくれましてw 一番安物のUSBバスパワーなんですが。。。今まで三回スキャナを変えましたが、一番始めに買ったものが一番性能良かったですね〜それも安物のUSBバスパワーでした。。。高いものじゃ駄目なんだなあ。。。不思議です。

それはそうと、東京はやっと桜が咲きました!そちらはどうなんでしょう。。。こちらは気温が不安定なのが気になりますが、もう少しで暖かい日が続くようになりそうです。今はまだ朝と夜はコートが必要ですね^^;

Pさんも花粉症大変そうですね。。。!どうか万全の対策をして、お大事になさって下さい。

遊びにきて下さり、本当に有り難うございました〜〜〜^v^/wwwwwww 満開の桜、見るのが待ち遠しいアッサムでした〜^^w

Comment:4
2016
03.24

遂に広告が出てしまった;;;

Category: 未分類
Pさん>

お返事遅れていてスミマセン〜〜〜><!!!
只今取り込み中ですので、またのちに返信させて頂きますね〜〜〜!!!

本当にすみません;;; ここを覗いて下さる皆様も、ホント、すみません><!!!

アッサムw
Comment:0
back-to-top