2016
01.30

また貼っとくだけの???

Category: 未分類

一月もあと一日となってしまいました;;;。

没絵第三弾


また没絵を貼っておくこの怠惰な性分。。。;;; 汗


この絵、実は今はこれとは似ても似つかない描き方をしてます;;;。
なので、これを見ると、「なんて固い線の描きかたなんだろなぁ。」って、つい顔をしかめますが、
本当にアニメの為に描くのなら、こういう線が整っててトレスし易くて良いのかな...どうなんだろう、って思います。

画材も変えてます。この絵は薄いコピー用紙に2Bで描いていて、
現在は画用紙に5B。。。鉛筆ではなく、ホルダー芯で描いていて。。。

次回は全然違う人が描いたような絵を載せているか... いや、、、やっぱり没絵のほうかも^^;;;

しかし、何の為の日記なんでしょうね;;;。
広告逃れに没絵を載せる場にするために日記書いてる訳じゃないのは確かなのですが...;;; 滝汗
でも、気に入らない絵を載せていると、「次回はこう描きたくないな。」と、見返すたび思うようになるので、
自戒の為には良いか...;;; 笑 

て、、、何でこう後ろ向きな考え方ばかりしてるんだろ、自分...T▽Tw 爆

Comment:8
2016
01.01

2016年!明けましておめでとうございます!

Category: 未分類

新年のご挨拶まで今頃の時間になって、年明けから出遅れモード全開のアッサムですwwwwww 笑

これから新年の買い出しに行ってきますwww(←更新これだけでショッピング行くのかよ!w)
本当は没絵を貼りたかったのですが...、新年で混雑しているのか、現在アップロード出来ないようです。。。;;; 汗

後々出来ればアップ致しますので、今のところご了承下さいませm(_ _)m♪♪♪

中継地点で/没絵www

と、思ったら、アップロード出来ました!
ではでは皆様も良い元旦を過ごされる事を願っております^v^/♪♪♪ 今年も皆様にとって良い年となりますよう!

それでは簡単にこれにてアッサムの新年のご挨拶とさせて頂きますm(_ _)m♪♪♪(おーい、今年の抱負は???)
今年の抱負は、ズバリ、「マイペース」です!!! ではでは〜〜〜^v^/www

アッサムv Jan. 1st. 2016. 

Comment:8
back-to-top