2015
12.11

メールフォームのお返事♪

Category: 未分類
Pちゃんさん>

凄い!素敵なカレンダー、有り難うございました!!!^^
ちょびちゃんも可愛いー!!!水彩画が何より凄く奇麗でいいなあ〜!!!

なんか。。。Pちゃんさん、プロ意識に目覚めたかのような素敵な作品の数々。。。WwWwWw!
ホント素晴らしいです〜〜〜><!!!

これ、著作権のほうは大丈夫なんでしょうか?;;;
私が頂いてしまっていいのかな?

ありがとうございましたー!!!大事にファイリング致しますー><b♪♪♪

アッサムv

追記)メールフォームにもお返事有り難うございました^^
そうですね。。。お金が絡んでくると、いろいろ制約が出てくるので、成り立たせるのは至難の業です><

ご丁寧にご挨拶まで、有り難うございます。Pちゃんさんも、どうか良いお年をお迎え下さいませ♪♪♪

あらためて、心より。 アッサム



Comment:0
back-to-top