2015
10.25

帰ってきました!

Category: 未分類

すみません、十日ほど京都のほうに旅行に行っていたのですが。。。。。
帰ってきたら疲れが出たのか風邪を引いてしまい、するべき事が山積みにも関わらず全て放ったらかしになっております 滝汗。

それでも何としても今のこの状況だけはご報告しなければならないと思いまして^^;
これについて後ほど追記するかしないか分かりませんが、旅先から戻ってきたら書き込み及びメールが怒濤の如く届いておりまして、状況が改善しましたら徐々に応答して行きたいと思っております。pixivや、皆様のブログ等には旅行先から覗いておりましたが、ブクマやコメントまでには至っておりません。アッサムはついに引退したかと、ちらと脳裏に浮かんだ方もおられたかもしれませんが、大丈夫、まだまだしぶとくオンでも生きておりますwwwwwww 爆

応答の時期等はまだ未定ですが、送信日時をひとつひとつ細部までチェックする余裕はないと思いますので、お返事やアクションの順番が後先になると思われますが、どうかご了承下さいませ。

☆☆☆メール、書き込み、メルフォ下さった方、いつも気にかけて下さり本当に恐縮です、本当にありがとうございます〜〜〜><!!!

*それではまずはご報告まで^v^/☆☆☆   どこまでも不滅のアッサムでした〜〜〜www

Comment:5
2015
10.04

正確。。。;;;;

Category: 未分類
こんにちは、アッサムです。

またもやここを放置してから丁度まるまる一ヶ月。。。FC2の運営はとてつもなく正確です!零時を過ぎてからきちんと広告が出現。。。これって。。。機械が自動的にやっているんでしょうかねぇ。。。???

スケッチ 海の王国








って、、、日記を一ヶ月まるまる放置していた事の言い訳から話題を逸らしたいという意図がバレバレ。。。汗 広告が出るタイミングを計っているくらいの余裕があったら、日記書けば?って自分にツッコミ入れてますwwwwww 



Comment:2
back-to-top