2015
09.04

ご報告

Category: 未分類
う~ん、、、またスレッドを立てると、デリさんへのメルフォのお返事が流れてしまう。。。汗;;;
デリさん、先にお返事させて頂いたので、お手数ですがひとつ下のスレです^^~~~↓ wwwwww

ええと、、、ちょっと前のスレで書いた通り、Macでのタブの扱いに悩んでいた件について。。。

ブラウザで新しいタブを追加すると、良く訪れるサイトさんのトップ画面やブログ記事がリアルタイムで一覧表示される機能。。。便利ですが、どうもこれって相手のサイトに実際に飛ばなくても、ログイン履歴が残るらしく。。。つまり、、、私の、皆さんのサイトへの足跡なども、こちらでタブを開くたびに記録されていく。。。タブを開く事は日に何度もやっている訳で、そうするとアッサムはもの凄い数の足跡を残す訳です;;; するとどうなるかというと、こちらの履歴が多過ぎて、訪問履歴を利用している方々の見たい足跡が流れてしまうという事に;;; 汗 (それに、見る側も見られる側もあまり気持ちのいい事態じゃないですよね;;;。)

そこでしばらくの間、タブを開くのを止めてみたのですが。。。タブは無いとやっぱり不便で 笑

なので、、、色々考えた末、取り敢えずブログは足跡を残す機能があるので停止させました;;; ホムペ等も同じ機能があれば停止させます。でも、皆さんの所へはちゃんと覗いていきますので。。。☆☆☆
どうか、ご理解頂けると嬉しいです;;; 

以上、アッサムによるご報告でした〜☆

Comment:0
2015
09.03

メールフォームのお返事♪

Category: 未分類
きゃ〜〜〜!デリさん!!!♪♪♪

お元気ですか?おげんきですか?!お元気ですか?!!(質問攻め ←って、、、ひとつの事しか訊いてない 爆)

興奮して取り乱しました。。。;;;
 
デリさん、、、どうしてますか?最近絵を描いてるのかなwwwwww いつか絵茶でご一緒したいなと思うけど。。。やってみるとパソが異常な行動に出て、今のところどうにも。。。;;;T▽Tw 涙&汗 

うん。。。でも、、、応援してくれてありがとうね!!!☆☆☆
マイペースで頑張るよ^^

デリさんも、季節の変わり目、お体に気をつけて、元気にやっている事を祈るよ〜〜〜^v^/♪♪♪
そしてまた良かったら時々遊びにきてね〜wwwwww^v^/♪♪♪

ありがとう☆


アッサムv
Comment:2
back-to-top