2015
07.31

復帰出来てない;;; www

Category: 未分類
すみませんーーー><!!!

復帰宣言してからまた新たに10日以上も経ってしまいましたーーー><!!! まだまだ復帰には物理的。。。も、あるんですが、心理的にも余裕がないみたいで...;;;; 汗  心の余裕が無い時に書いたコメントって逆に考えすぎてしまって、何度書いても気に入らなくて...滝汗  なので、ちょっと自分で間を置いてみています。

でも、皆さんの所へは覗かせて頂いてます☆(今現在、拍手するとか、短いコメント残すくらいですが^^;;; 汗)

あと、ここを覗いて下さる方が居るか分からないですが、pixivのほうはノータッチです;;; ホントすみません(、、;)。。。!

ではではまずは近況報告でした^v^/〜☆☆☆  アッサムv
Comment:2
2015
07.20

中間報告(何の???)w

Category: 未分類
このあいだブログ書いたと思ったら、もうはや今月も三分の二近く過ぎてしまいまして。。。;;; 滝汗

バース1線


この間、自分が手術受ける事になって、それが経過観察に変わってホッとしてたら、今度は母が左手を怪我して、すったもんだしてました;;; 
やっと最近それにも慣れてきて。。。まあ、、、三連休という事もあり。。。^^;;;♪♪♪

ついでに暑くて昼間はクーラのある家に籠りきりだったり☆ 爆 ...運動してないから太った。。。;▽; 涙
「火花」でも読もうかな。。。(それじゃダイエットにならないってwwwwww)
Comment:9
2015
07.08

放置(滝汗)

Category: 未分類
うおーーー!一ヶ月以上放置してたんですね;;;!(滝汗) 広告が出ていて、焦りました;;; 汗
このブログにして気づいたのですが。。。オエビだと落書き日記でも構わないんですが。。。ブログだと、写真やらスケッチ、、、何かしらインストールしないといけないので、手間がかかります;;;。
クレドオ没にしたもの

取り敢えず、以前没にしたものを貼付けておきます 汗笑
Comment:7
back-to-top