2015
06.08

メールフォームのお返事

Category: 未分類
Pさん>
お返事が大変遅くなってすみません><。。。!毎日暑いですね!!!予定が確定してからお返事しようかと思ったのですが。。。六月終わりになってみないとどうにも分からない状態で@@;;;。取り敢えず、現状をご報告まで。。。w
Pさんも、、、そうですよね。。。関東の暑さは体にこたえますものねぇ。。。^^; でも、、、ひょっとしたら来られるのかなw って、思って言ってみただけなので、御心配なく〜〜〜^v^/♪♪♪ ネパールのチャリティ展なんですねw お金、、、沢山集まるといいですよねwwwwww 

最近は何も予定が無い日もあるのに、1日が忙しく過ぎて行きます@@:;;。。。!予定が無いようで、マイナーな予定はあるんですよね。。。汗 マイナーな予定が集まると「予定のある日」と、して確定しないと段取りが上手く行かないようです。。。滝汗;;;。

*暑さもこれからが本番ですね!お互い、元気に、有意義に夏を過ごせたらいいですね^v^♪♪♪お便り、本当に大変有り難うございました〜〜〜m(_ _)m♪♪♪(そして、、、いつもお返事が遅くてごめんなさいです。。。滝汗;;;)

追記)GALLERY拝見しましたw 元々テッセンが好きなのですが。。。あまり色には詳しくなくて。。。こんな色なんだな、と♪ 白い花びらの表現や、中央のぼかしが奇麗で、とても素敵でした。。。wwwwww
Comment:0
back-to-top