2015
05.31

日記あれこれ

Category: 未分類
いやはや。。。DIARYの仕様をコロコロ変えましたが、ネックになったのは画像を投稿した際のファイルの大きさです。重い画像はPoo(お絵描き掲示板)では載せられない。。。と、いう事に気づき、、、それからブログを借りてテンプレートをいじったのですが。。。確かに、、、色等は簡単に変えられますが。。。何となく気に入らない。。。;;; 汗 理由は、それが配布されているテンプレートの仕様には敵わないという事実。。。(当たり前か。。。^^;;;)wwwwww 
スケッチテスト用
長い間、お絵描き掲示板でやってきたのですが、、、もう、お絵描き掲示板自体、過去のものになりつつあるようで。。。^^;;;。これもいい経験かもですね^v^/♪♪♪ブログはまだまだ初心者ですが、これららもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m♪♪♪

PS−お絵描き掲示板はもとの場所のBBSに戻しました♪どうぞこちらも以前と変わりなくご利用下さいませwwwwww お絵描き、アップロード、テキストのみも大歓迎です^v^/♪♪♪

田園管理人 アッサムv

Comment:9
2015
05.30

テスト

Category: 未分類
テスト投稿です。
Comment:2
back-to-top